LIVING PHOTO in 京都

とっても素敵な今道しげみ先生のLIVING PHOTO 
今回は京都の”Salon de MASUMI”
先生の妹様であるますみさんのステキ~なマンションが会場でした。
LIVING PHOTO in 京都_f0196866_1218545.jpg

LIVING PHOTO in 京都_f0196866_12184525.jpg

LIVING PHOTO in 京都_f0196866_12185765.jpg
LIVING PHOTO in 京都_f0196866_1219770.jpg

カーテン越しに自然光が入る窓際にセッティング
お花の向きを変えたり
下に敷く英字新聞の角度を変えてみたり
レフ板の位置を変えたり
ほんの少し変化で写真はよくなるんですね。
もちろん自分じゃ??ですが・・
そしてもちろん照明は消すんですね!!
こんな照度での撮影は初めてでした。
二回目の受講なのに・・先生ごめんなさい(汗)
盛りだくさんの内容を素敵にテンポよく楽しく教えていただきました。
北海道のお写真を見せていただいたり
もぉ~Sylvie先生Worldにどっぷり060.gif
Tea Timeも盛り上がりましたよね058.gif
なんでも今回は奈良レッスン時関西熱烈歓迎ムードを
感じていただけたのがきっかけだそうで(ヤッター)035.gif
先生&ますみさん
本当にありがとうございました053.gif
そしてご一緒して下さったkikkaさんやs-liaisonさん、Hちゃんや皆さん方にも感謝です。
自分の事に必死であんまりお話出来なかったのでまたお目にかかりたいです。
ケーキの写真はまた明日に続く・・・。
by cake-y | 2009-08-28 12:20
<< LIVING PHOTO in... 岡本先生のケーキレッスン >>