続 LIVING PHOTO in 奈良 

間があいてしまいましたが・・・
続きがあります!
二日目はPHOTOSHOP ELEMENTSを使って
写真の加工について。
”美人を薄化粧でより美人に!”
な~るほど!
先生のご説明は本当にわかりやすいのです060.gif
きれいに撮れた写真を持ち込み
加工を仕方を丁寧に教えていただきました。
レッスン後 Ponte Garden川村さんのお店を見せていただきました。
とっても素敵なお店!お花の数々・・に感動しました。
川村さん 本当にありがとうございました。056.gif
続 LIVING PHOTO in 奈良 _f0196866_8323173.jpg

続 LIVING PHOTO in 奈良 _f0196866_8353581.jpg

続 LIVING PHOTO in 奈良 _f0196866_8373694.jpg

続 LIVING PHOTO in 奈良 _f0196866_837507.jpg


今道先生・・実は大学のクラブの先輩なのです。
大学時代から憧れのとっても素敵な先輩でした016.gif
女子大の音楽のクラブで 見かけは文科系 中身は体育会系!
先輩は優しく強くそして美しい方でした。
約2カ月前に偶然にも先生のHPを発見していつかレッスンに!
との思いを強く持っていたところ
今回 卒業以来 夢のような再会をさせていただきました。
レッスン前ワクワクした理由の一つが↑だったのです。056.gif
今回お目にかかって ますます先生の魅力にはまっちゃいました!
そしてLIVING PHOTOの魅力にも053.gif
京都レッスンも予約しましたよ。
また楽しみに行って来ます058.gif
by cake-y | 2009-08-12 08:33
<< コーヒーのマーブルパウンド お知らせ >>