Style in life

今月のsusie先生のレッスンはハウスキーピング
お玄関は夏らしく涼しげ。
Style in life_f0196866_1753815.jpg

テーブルも夏!気分もとっても爽やかになりました。
Style in life_f0196866_17532996.jpg

片付けとお掃除は別物・・目からうろこ!
汚れ落としの4大要素を詳しくお話していただきました。
今まで知らなかったお掃除道具のご紹介。
でも結局先生がお持ちのものはコンパクトに収納できるくらいの数。
お掃除の極意を伝授していただき
頭の中はとっても満たされ お掃除力ぐ~っとアップです↑↑↑
そしておいしいアイスコーヒーの入れ方も教えていただきました。
セパレートコーヒー!
涼しげできれい。
Style in life_f0196866_17535811.jpg

これも見た目夏向けの焼き菓子だったんだ~!先生すごい!
Style in life_f0196866_17542119.jpg

アイスの入ったガラスの器・・憧れます☆
Style in life_f0196866_17543940.jpg

美味しくお茶をいただきながら素敵なブロガーさんたちのお話も。
いつも自宅PCで訪問させていただく皆さまを少し身近に感じさせていただきました。
先生今月も充実のレッスンをありがとうございました。
どうぞよい夏休みをお過ごしくださいませ。
by cake-y | 2009-07-26 18:04
<< 夏のタルト 涼しげに >>