パン教室

今日はお友達のHちゃん主催のパン教室に行きました。
海風が気持ちい~い素敵なマンションです。
そして今月のメニューは
☆ベーコンロール
☆ジャガイモのガレットサラダ
☆自家製苺ジャム
タイミングよくお声かけしてもらえるのでとってもスムーズ!
(一人ではなかなかこうはいかないのです)012.gif
ベーコンの刻み方はそれぞれでしたが・・・
焼きあがるとお花がさいたようにかわいく膨らむのでした♪
ガレットもチーズとジャガイモで簡単に作れて
盛り付けもステキに!
今日も楽しく美味しいお教室でした。
Hちゃんありがとうございました053.gif
パン教室_f0196866_1058718.jpg

↑の写真 実はHちゃんの素敵なカメラをお借りしたもの。
初めてのイチデジ・・いつもよりキレイだったら嬉しいな~。
でも それは腕次第ですよね(*^^)
by cake-y | 2009-06-27 11:07
<< 6月のレッスン終了 Style in life >>