パン教室

Hちゃんのパン教室に行きました。
★Flower’s
★新じゃがのサラダ
★春にんじんのスープ
を教えていただきました。
今回の生地は柔らかめ。手をキレイにすると生地がつきにくくて捏ねやすい。
ベンチタイムはきっちり丸めない感じで私にはぴったり!?
カレー風味のツナとコーンを真ん中のくぼみにのせて
端っこをカード切って焼くと・・お花のよう♪
サラダとスープも簡単で美味しい!
パン教室_f0196866_15303489.jpg

なんとも薄味がよいのです。
青木良太様のお皿とカップで幸せ気分倍増でした。
繊細な感じですがお皿一枚しっかり重みがありました。
春らしいセッティングで嬉しい楽しいランチタイム。
パン教室_f0196866_1531195.jpg

友人Sちゃんと3人でミーティングもばっちり!(笑)
そしてもちろんふんわりおいしいパンに大満足でした。
Hちゃん今日もありがとうございました
by cake-y | 2009-04-13 15:31
<< Style in Life モンプリュ ケーキ教室 >>